GRAPHICPACKAGE / January, 2024 Sears Coffee / DEVIL’S COFFEE SYRUP

Sears Coffee / DEVIL’S COFFEE SYRUP

DEVIL’S COFFEE SYRUP ラベルデザイン

Sears Coffee シンボルマーク

八幡焙煎所が新たに立ち上げたコーヒープロダクトブランド”Sears Coffee(シアーズコーヒー)”。
ブランドのコンセプトやネーミングからシンボルマークの制作、そして第一弾商品となる”DEVIL’S COFFEE SYRUP”の開発・パッケージデザインを担当させていただきました。

「悪魔的なおいしさ」をコンセプトに開発したコーヒーシロップは、こだわり抜いてブレンド・焙煎した豆の味をしっかりと感じられる味わいに。
ラベルにはダークトーンのブルーの用紙を採用し、ゴールド1色のみでデザインをプリントしました。

クライアントのコーヒーに対する真摯な想いや向き合い方を想起させることを目指し、ブランド全体をクラシカルなデザインでまとめています。

Director : MITSUMUNE NAOKI
Designer : KIHARA HIROKI

[八幡焙煎所]
https://www.instagram.com/yawata_baisenjo/
https://yawatabaisen.theshop.jp/